-
祖母や母が作った甘酒が飲みたくて、10種類くらい購入したり、自分でも作ってみたりしておりました。
大好きな甘酒がやっと見つかりました。
-
何度もリピートしてます。
見た目はこっくりした甘酒に見えますがとてもさっぱりしています。初めて口にした時は飲みやすさに驚きました。米の粒々した食感も大好きです。
甘酒は飲み過ぎは良くないと聞いたので1日1杯おちょこで飲んでいます。こちらの180mlだと1週間もつかもたないかくらいなので毎日美味しく飲めていいです。
-
甘酒は飲みたいけれど、飲んだ後は甘さでお腹いっぱいになることも多かったのですが、こちらの甘酒は軽くて後口もさっぱりしています。驚きました。特に夏は冷やしてぐびっと一気に飲むのが気持ちよいです。粒々が大きくて、小瓶なのも嬉しいです。
-
優しいお味で美味しいです。
飲むだけでなく、カブを漬けたり料理にも使用しています。
配送等の対応もとても丁寧で良かったです。
-
注文してすぐに届きました。
爽やかな甘さで、お米の粒々好きな私には嬉しいくらいの米感で、とても美味しいです。親戚にも贈りたいと思います。